FORCE CUTTER(フォースカッター)をご導入いただきましたトータルビューティーサロン『Ravviva』(ラビーバ)様のお声をアップさせていただきました。

FORCE CUTTER(フォースカッター)をご導入いただきましたトータルビューティーサロン『Ravviva』(ラビーバ)様のお声をアップさせていただきました。

導入店舗様より、貴重なご意見をいただきましたので、事例紹介を更新いたしました!

今回はFORCE CUTTER(フォースカッター)をご導入いただきましたトータルビューティーサロン『Ravviva』(ラビーバ)様のお声をアップさせていただきました。

Ravviva(ラビーバ)
神奈川県小田原市鴨宮809-11
0465-48-4670
instagram
https://www.instagram.com/ravvivaravviva/?hl=ja

是非とも、新たな機械の導入を検討されている、現在のサービスをより向上させたい、保険外治療・自由診療のメニューを増やしたいなどとお考えのサロン様、クリニック様、整体院様はご参考にしていただけましたら幸いです。

今回は具体的に、下記項目についてご意見をいただいております。
是非ともご確認ください。
①FORCE CUTTER導入の動機
②FORCE CUTTER導入後の感想(収益面や顧客満足度など)
③FORCE CUTTERのラビーバ様のお客様の声はいかがですか?
1)痩身
2)フェイシャル
④FORCE CUTTERのキャビテーション機器との結果の違い
『導入店舗事例紹介:お客様のお声』はこちらから!

また、只今、全国体験デモンストレーション実施中です!ご希望のサロン様、クリニック様はこちらお問合せ、お電話をお待ちしております。
お問合せはこちらをクリック!


※キャビテーションやハイフ機器などとの相乗効果や設備投資としての御店での機器運用に関してもご相談ください。