光のエステ!4色の光で、輝く素肌に!retime(リタイム)

光のエステ!4色の光で、輝く素肌に!retime(リタイム)

リタイムは従来のフォトエステ機器の広角分散光による光源の射角の問題や照射による照射ムラの課題を改善し、
照射されるLED光の均一性の向上を実現した最先端のデスクトップ型LEDフォトデバイスです。
人間工学に基づいて開発されたフェイスラインにフィットする本体一体型の光拡散板と、洗練されたボディデザインに加え、
選択された4種のプログラムにより個々のスキンコンディションに合わせたベストなフォトスキンケアを提供いたします。

◆retime(リタイム)5つの特徴
①利便性に優れ、リラックスした姿勢で照射中もウィンドウを通じて読書をしたし、スマホなどを操作しながら、
スキンケアを楽しむことができます。
②人間工学に基づき開発された独自の光拡散板によって、ムラなく、均一にお顔全体への照射ができます。
③単色の赤・緑や複合光の橙(赤+黄)、紫(赤+青)は、目的別に選べるほか、4色全てを選択することにより、
トータルスキンケアを行うことが可能です。
④高輝度LEDの技術により、各色の照射時間はすべて10分以内と安全で効率的なスキンケアを提供します。
⑤意匠特許取得のスタイリッシュなフォルムは、空間の中に優雅に溶け込みます。

詳しくはretime(リタイム)商品詳細ページへ!
詳細ページはここをクリック!


※販売代理店:株式会社Rad PROJECT