スタッフの負担を増やさずに、売上を上げたい…

スタッフの負担を増やさずに、売上を上げたい…

スタッフの負担を増やさずに、売上を上げたい…

そんなご相談を展示会や、日々のご連絡などで伺うことが多いです。
確かにスタッフさんの負担、労力があまりに増えてしまうと折角育てたスタッフさんの離職にもつながりかねません。
でも、売上を伸ばすことは必須!そんなサロン様、クリニック様が多いと思います。

そこで、セルフに近い⁉手離れの良い美容機器のご検討をされているとのご相談を多くいただきます。

問題なのはセルフでもお客様が満足されることが出来るのか?

でも、お客様の満足度も高く、リピート率も高く、ほぼセルフに近いマシンがあるとすればいかがですか⁉
スタッフさんの手離れ良くヤルことは次の2点だけ・・・
①最初のセット
②施術が終わった後の装備の取り外し
だけ…

施術中の30分~50分はセルフです!
それでいて、お客様の満足度は高いのがこちら、MASSIVE ATTACK(マッシヴ アタック)です!
http://www.rad-project.co.jp/massive-attack/


まずは、なぜお客様の満足度が高いのか⁉ご体験ください!
ご体験ご希望のサロン様、クリニック様は下記よりお問合せお待ちしております。
お問合せはここをクリック!

※只今、FORCE CUTTER(フォースカッター)、MASSIVE ATTACK(マッシヴアタック)、全国体験デモンストレーション実施中です!ご希望のサロン様、クリニック様はこちらお問合せ、お電話をお待ちしております。
※キャビテーションやハイフ機器などとの相乗効果や設備投資としての御店での機器運用に関してもご相談ください。