キャビテーションの痩身効果

キャビテーションの痩身効果

「切らない脂肪吸引」と話題のキャビテーション。その効果は絶大で、痩せたいと切に願う女性の間で大注目を浴びています。脂肪を溶かして、体の外へ排出することで健康的に痩せられる痩身エステです。

美容痩身エステでは、超音波を体の中の細胞に当てることで脂肪を溶かし、細胞を壊すことを言います。細胞が壊れるのは脂肪を溶かしたときに気泡が弾けるパワーが生まれるからです。

つまり、キャビテーションを身体に当てると、脂肪は砕かれて体外へ流れやすい状態になるのです。

ダイエットをしたことがある女性にとってリバウンドは恐ろしいもの。通常のダイエットだとお肉そのものの量は減っていない場合があるので少し食べただけでリバウンドします。

しかし、キャビテーションは、体内にある脂肪自体が減少するのでリバウンドをすることはありません。超音波を使って脂肪の細胞同士を衝突させて壊し、脂肪細胞膜から中性脂肪を排出します。

キャビテーションは即効性があるので、冷え性や水太りする体質の人に効果的です。

身体がむくんでセルライトができやすいという人にも実感できる効果が期待できます。

他にも、これまでの痩身法で痩せづらかった筋肉太りの人にも効果的です。

そんなキャビテーションを搭載したマシンも取り扱いございます!

お気軽にお問い合わせ下さい。

 #美容クリニック #美肌ケア #痩身#ダイエット#ビューティー#岩盤浴#アンチエイジング#radproject#ラッドプロジェクト#フォースカッター#女子力#筋トレ女子#ボディメイク#プライベートスパ#美スト#美容#スパ#ヨガ#会員制スパ#インテリア#インテリアウォール #空間演出 #メイドインイタリア #イタリア製 #ラッドプロジェクト#業務用マシン#業務用痩身#ダイエット#フォースカッター#ラジオ波 #EMS #吸引 #LED #キャビテーション #美肌